明日はなないろ市☆

カテゴリー

こんばんは。Wishsoda Listのハラダです。
いよいよ明日はなないろ市♪
浜松市の龍雲寺で9時から16時まで開催されます。

先日、次女が胃腸炎になったことは書きましたが、その後もれなく兄と姉もうつりました…。
でも今回はみんな成長し、ちゃんと洗面器やトイレでリバースしてくれたので、だいぶ楽でした。前回3人なった時はみんな小さくて、所かまわずだったので(*_*)

とにかく全員元気になって何より。
明日は明るくお店に立てそうです!

今回は明るいディスプレイをテーマとし、使うクロスやラックも白系を基調にしてみました。
少しでも見やすく、お客さまが楽しくお買い物できますように。

明日龍雲寺でお待ちしています(*^^*)!

明日はなないろ市☆



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はなないろ市☆
    コメント(0)